競馬総合まとめ速報

武豊騎手の情報、競馬ゲームを中心にした
競馬の情報をまとめたブログです。

  • Twitter
  • RSS

    2014年08月

    581: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/31(日) 18:00:19.79 ID:Qrv3Za7KO.net
    9/6(土) 小倉

    八幡特別 オールオブナイト、ケイリンボス
    玄海特別
    北九州短距離S エルカミーノレアル

    9/7(日) 小倉

    若戸大橋特別 キングストーン
    西日本スポーツ杯 ワンダーコロアール
    小倉2歳S レオパルディナ

    【【競馬】武豊の9/6・7の特別想定と今後の騎乗予定 小倉2歳Sはレオパルディナで重賞勝ちのチャンス】の続きを読む

    WS000004

    【【競馬】新潟2歳Sはミュゼスルタンが勝利 的場ナヴィオンは最後方から進んで6着・・・】の続きを読む


    【【競馬】キーンランドCはローブディサージュがV 三浦皇成は今年初重賞制覇】の続きを読む

    WS000002

    【【競馬】新潟9Rでアドマイヤディープが勝利目前で内田博幸落馬で左腕尺骨の骨折 馬は予後不良に】の続きを読む

    482: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/08/30(土) 16:34:28.89 ID:XyQibzmW0.net
    大スポ平 逆襲武豊  ~骨折から6週間・・・待望の復帰だ

    7月20日(日)の中京競馬6Rトーセンデュークがゲートを出た後につまずいて落馬。
    右手親指の付け根を骨折して戦列を離れてから6週間。やっと復帰の運びとなりました。
    水曜の稽古にまたがって最終確認をしてからのゴーサイン。
    1頭目にまたがる時に思わず痛い感じがあったそうですが、2頭目の時には随分とマシだったそうです。
    ケガですから何といっても時間一番の治療薬。
    日曜にソロリと3鞍の予定でしたが、「土曜も乗ってもいいよ」と夕方の電話。
    さすがにやめておきましたが、どんどん前向きさが出てくるのが彼の性格でしたね。
    復活最初の鞍は芝が初めての6Rトーセンクラウド。このケースで勝つ馬をよくみかけます。
    その一頭であってほしいですね。
    メーン・キーンランドCのスマートオリオン。前走は斤量差の負けでしょう。
    北海道の芝が合う馬。きっといい仕事をしてくれるはずです。

    【【競馬】武豊の大スポ印とエージェントコラムきた スマートオリオンで復帰Vなるか】の続きを読む

    このページのトップヘ